« 東京でコンサートです | トップページ | フランスのラジオ »

2014年1月26日 (日)

東京でのコンサート終わりました

1月18日、8年ぶりになる、
東京銀座ブロッサムホールでのコンサートが
無事終わった。
沢山お越しいただいた皆様
誠に有難うございます。

8年振り、いやもっとブランクの
あった方も大勢おられたようだ。

そういう方々には僕が、僕の歌たちが
どのように映り、見えたのだろうか?

僕は何時ものように歌い、何時ものように
ステージにいた。
でも見る人、聴く人の心のありようで
歌も違う色を纏いその方の心の襞を
くぐり抜けていく。

あの日の歌たちはどんな色でどのように
例えば貴方の心の中を通り抜けたのでしょうか?
あるいは通り抜けずに今でも心の襞にそっと寄り添っているのでしょうか?

今年は夏前に青森から博多までのライブハウス
ツアーを実現したいと思っている。

何処か僕の知らない街にも行ければ
嬉しいと考えている。

都市とその街のライブ会場、
いいところがあれば是非
ご紹介頂きたい。

2月は奈良の小さなライブハウスで、
デュポンエデュポンとして溝淵仁啓
のギターで歌います。

今年も是非そこかしこ、
歌う場所で皆様とお目にかかれるのを
楽しみにしています。





|

« 東京でコンサートです | トップページ | フランスのラジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京でコンサートです | トップページ | フランスのラジオ »