« 俳句がCDになりました! | トップページ | 12月は大阪と京都でライブです »

2012年11月 1日 (木)

デユポンエデユポン第三章

デユポンエデユポンは

僕とギターの溝淵仁啓とのユニット名、

今年の3月に初めてのライブを行って、

今月11月25日のライブが三度目、

すなわち第三章となる。

第1章は京都の北大路にあるアーズローカス

で旗揚げ興行?を行ない、2章は7月に法然院

の方丈で演奏して、今回はまたアーズローカスに

戻って3章のページを開けようとしている。

溝淵さんとの演奏は僕にとっていつもとは

違う身体の部分で歌う様な気がして

とてもスリリングでありながら気持ちがいい。

このライブでは意識的に普段歌う事のない

歌を選んだり、あるいは

何度も聞いてもらっている歌をまったく違った

編曲で歌う、すなわち歌い方も変ってしまう

ことをしたいと思っている。

楽器が変り、編曲が変り、紡がれる音が

変ると歌もこんなに変るのかと、

楽しんで頂ければこの会の、僕たちの

思いは伝わった事になる。

そしてその日しかない別の音楽空間の

中で日常が少し隠れた時間を

過ごして頂けたなら

これまた僕たちは仕合せである。

今回は日曜日なのでアーズローカスが

いつもより早く閉まってしまう。

その為に昼夜2回公演は無理なので

2時半一回の公演しか出来ない。

なのであのホールに入りきれる人数

80名限定とせざるを得なくなった。

来て下さる方は必ず予約を入れて欲しい。

そう出なければ入って頂けないかもしれない。

と言っておきながら、ほとんど誰も

来て下さらないかもしれないと実は

不安を抱えてリハーサルを始めた。

24日に発売になったCDの歌、

俳句も椅子も歌おうと思っている。

御予約は

080-6136-4233

あるいはメールで

wasawasajap@yahoo.co.jp

まで。

お待ちしています!

|

« 俳句がCDになりました! | トップページ | 12月は大阪と京都でライブです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句がCDになりました! | トップページ | 12月は大阪と京都でライブです »