« 沢井一恵さん | トップページ | 8月のアーズローカス歌の会 »

2010年6月29日 (火)

MALETT×PIT とサマソニ

みなさ〜ん!!

御願いがあります。
僕のステージにも良く演奏をしに来てくれている、
MALETT×PITが
今年のサマーソニック公募企画、
”出れんの!?サマソニ!?”に応募致しました。

と言っても僕は恐ろしく世間の事、特にこの業界のことには疎いので、
勿論、フランスに長くいる所為もありますが、
このサマソニがなんであるかよくわかっていないのですが、
なんでも、大きな音楽祭で、そこに出る事は世の中にもう一歩
大きく出る登竜門の様なもののようです。

僕がフランスで5回も出た、
<プランタンドウブールジュ、Le Printemps de Bourges>
の様なものだと思います。

と言っても、よけいにわかりませんか!?
まあ、良いんです、わからなくても。

要するにマレピがこのサマソニの出場資格を
得る為に、僕も含めて皆さんの毎日の一票が
必要なんです。

ここに貼付けておきますサイトに行って頂き、
皆様の清き(清くなくても構いません!)一票を
毎日、お好きな時にクリックしてあげて下さい。

http://emeets.jp/pc/artist/3748.html

このクリック数でマレピの運命が決まる!んです。

どうぞ宜しくお願い致します!!
お頼もうしま〜す!

僕もこれからクリックしに行きます。

|

« 沢井一恵さん | トップページ | 8月のアーズローカス歌の会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

クリックしました~(*゚▽゚)ノ

投稿: 山中中太郎 | 2010年7月 1日 (木) 15時14分

MALETT×PITのサマソニ
    投票!!
7/4〜毎日投票しています。
ちょっと出遅れましたが…携帯電話からの投票ですので、上手くたどり着けず、と、言いますか? 
電波の世間は、訳分からず?
それでも、ごちゃごちゃやっていましたら☆!
投票する事が出来ました
  良かったです ^-^

マレピさんが、出れんのサマソニに、出れた!☆
と、なる事を願って、投票続けます。

投稿: 凛々 | 2010年7月 7日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢井一恵さん | トップページ | 8月のアーズローカス歌の会 »