« 新しいアルバムの歌2 わたしが一番きれいだったとき | トップページ | 新しいアルバムの歌3 生きているもの、死んでいるもの »

2009年8月 2日 (日)

アートキャッフェフレンズ 2

7月29日のアートキャッフェフレンズでの2回目の
ライブが無事終わった。
昼夜、2回ともソルドアウト、超満員のお客様で
聞いて頂けない方もおられて申し訳ないやら
嬉しいやら複雑な心境である。
今回はピアノの鈴木さんに加えて今評判のマリンバと
ビブラホーンの兄弟、マレットピットが来てくれて
いつもとは違った音の世界になって僕はとても
楽しかったが、聞いて頂いたお客様にはどんな風に
聞こえたのか興味深いところ。
次回の共演はリーガロイヤルホテル京都だが、
これからも何度か一緒に演奏出来れば
いろいろおもしろくなるにちがいない。
全くリハすらしていない歌のリクエストも
あったりで、宅間兄弟には面倒をかけてしまったが
その歌ですらお客様には好評だった。
Merci ! Malette pit!そして来て頂いたお客さまに
もう一度Merci~メルシー〜ありがとうございます!
次回関東の方たちには小椋佳さんとのミューザ川崎
シンフォニーホールで9月23日に
お会いできることになっている。
関西方面の方々には9月29日リーガロイヤルホテル京都
でお目にかかれるのを楽しみにして
大好きな暑い夏を楽しもうと思っている。

|

« 新しいアルバムの歌2 わたしが一番きれいだったとき | トップページ | 新しいアルバムの歌3 生きているもの、死んでいるもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220106/30796209

この記事へのトラックバック一覧です: アートキャッフェフレンズ 2:

« 新しいアルバムの歌2 わたしが一番きれいだったとき | トップページ | 新しいアルバムの歌3 生きているもの、死んでいるもの »