« ブルターニュ、ゲランドの塩 | トップページ | ぼっかぶり〜ゴキブリ〜あぶらむし »

2009年8月18日 (火)

ミクシーのこと

この間ミクシーに招聘して下さった方がいて
僕もあまり訳の分からぬままメンバーになった。
そこに僕のコミュニテイも作って頂き、もう既に
何人かのmixisteミクシスト(きっとフランス語ならこう呼ぶに
決まっているけれど日本では違うかもしれない)
からメッセージも届いて何となく動き出した。
僕はこのココログに書いたブログ日記がミクシー上に
反映されてミクシーでも日記として読んで頂けるといいなと
思ったのだが、世の中そう甘くは出来ていなくて
このココログとミクシーは国交がないらしく
僕のこのココログの日記はミクシーでは読んで頂けない事が
判明した。
残念だがいつか国交条約が交わされる日まで
僕はココログに日記を書いたらそのあといちいちミクシー
日記上に僕のサイトのブログを更新しましたと
号外にしてお知らせしようと思っている。
ミクシーの僕のコミュニティの皆様は勿論
ふらっと訪れて頂くミクシストの皆様も
面倒ですが興味がわいて僕のサイトに来てみようと
思われたらミクシーに貼付けてますこのサイトの
アドレスをクリックしてココに来て下さい。

|

« ブルターニュ、ゲランドの塩 | トップページ | ぼっかぶり〜ゴキブリ〜あぶらむし »

日記」カテゴリの記事

コメント

ミクシーで、ワサブローさんのコミュを立ち上げました。
シャンソン歌手、ワサブロー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4458628
です。
承認が必要とは書いておりますが、きちんとメッセージをいただければ、承認いたしますので、ミクシーをやっておられる方は、こちらも宜しくお願いします。
オフィシャルサイトを中心にしながら、ファンどうしの交流や、ライブのこと、曲のことなど、ワイワイやれたらと思います。
宜しくお願いします。

投稿: スザンナ | 2009年8月18日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220106/31008088

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシーのこと:

« ブルターニュ、ゲランドの塩 | トップページ | ぼっかぶり〜ゴキブリ〜あぶらむし »