« 京都北野上七軒ビヤガーデン前夜祭 | トップページ | 新しいアルバムの歌1異邦人 »

2009年6月30日 (火)

新しいアルバム

僕の日本での2枚目のアルバムが秋に発売予定になっている。
予定はあくまでも予定で日々世界が変化している中
この世の中で確かなことは何もない。
従って僕のこのアルバムも日の目も見ずに
お蔵に入ったままに。。。。
という事は断じてないと信じている。
自分で言うのも僭越だが僕はこのアルバムが
大変気に入っている。

今までの自分の録音物で一番好きなのは1枚目の
<恋の病〜maladies d'amour>
フランス人はこのアルバムを好きな人が多いが
日本ではほんの少しの方しか気に入って頂いていない、、、
ような気がしている。
はっきり大嫌いだとおっしゃる方もおられて、
何となく寂しいというか悲しい。
世に出した子どもが世間の人に嫌われているような
気持ちになる。
親の仕付け、すなわちここでは歌い手が
良くないのだろうかと
思い悩んでいる。

さて今回のアルバムはきっと気に入って頂けると
確信している。
まだレーベルが決まらないので発売日はわからない。
発売日が決まるのを待ちながら、
今回のこのアルバムに入っている
歌について一曲づつ次回から
お話ししようと思っている。

|

« 京都北野上七軒ビヤガーデン前夜祭 | トップページ | 新しいアルバムの歌1異邦人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

新しいアルバムが出るのは9月ですか?
一日も早く手にしたいですね。
毎回すてきな、ワサブローさんのライブや、アルバム。
こんどもすごく楽しみです。
ほんとうのシャンソンというのか、言葉が言霊になる瞬間を味わえる気がしています。

投稿: オスカル | 2009年7月 5日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220106/30295367

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいアルバム:

« 京都北野上七軒ビヤガーデン前夜祭 | トップページ | 新しいアルバムの歌1異邦人 »